バトルカーニバル2012スプリング 地雷アーケオスデッキ

使用デッキ

ポケモン15枚
アーケオス(BW2) 3
アーケン(BW2)  4
テラキオン(BW2) 3
テラキオンEX(BW5) 1
トルネロス(BW1) 2
ミュウツーEX(BW3) 2


サポート14枚
アララギ博士 4
N 4
チェレン 4
ベル 2


グッズ15枚
ポケモンキャッチャー 4
ポケモンいれかえ 4
ハイパーボール 2
すごいつりざお 2
はねの化石 3


スタジアム2枚
ネジ山 2


エネルギー14枚
基本闘エネルギー 10
ダブル無色エネルギー 4

                                                                                                  • -

デッキ別勝率
ガブチル 90%越え
ダークサザン 80%
シビビ   75%
ホウオウ  70%
格闘ミラー 40%
レジスチル 0%

                                                                                                  • -

チャレンジステージの時点で敗退しましたw
レジスチルには勝てませーんwww
多分相手が事故ってこちらが回っていてもかなり厳しいと思います


午前で敗退決定したので午後は勝ちぬきリーグに参加することにしました
殿堂ルールはダイパのカードを全く持ってなかったので見送り
勝てるわけないですし…
並んでいる人の数も200人くらい違いましたし(勝ちぬきは10人くらい)


というわけで勝ちぬきリーグへ
勝ちぬきリーグはガブチルに3回連続で当たって余裕の3連勝
さすがアーケオス!ガブチルには強いぜ


3連勝したから賞品をもらいにいって殿堂ベルトをGET!


ここでアレと思った方もいらっしゃると思いますが、殿堂ルールに参加してないのに
殿堂ベルトを手に入れちゃいました。てへぺろ


受付の方が間違ってくれたおかげでラッキー
大変そうだったから仕方ないですよね^^


殿堂ベルトが欲しいがために200人の列に並んでしかも手に入れることが出来ない人が多いのに
なんか簡単に手に入れちゃいましたw


俺ほど運命力ある人おるん?www