ポケセンセンターバトル 見せ合いなし44 大阪代表沖縄振りジャローダ構築

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
エルフーン 気合いの襷 袋だたき 追い風 日本晴 甘える
テラキオン 岩のジュエル 岩雪崩 インファイト 地震 ファストガード
ウルガモス 拘りスカーフ 熱風 虫のさざめき オーバーヒート 怒りの粉
ジャローダ イバンの実 リーフブレード 挑発 日本晴 宿り木の種


今回使ったジャローダ個体値8-2-4-0-2-3 ^^;
合計で31いってないとかふざけすぎでしょー。激おこぷんぷん丸
あまりに遅すぎてジャローダなのに壁を張ることすらできない状態でした
こんな弱いポケモン使ったのさすがに初めてですねw
努力値振ってるのに6V無振りよりも実数値が低いという奇跡のポケモンでした)


ジャローダが弱すぎて足しか引っ張らないので3体でも勝てる構築を使いました。テラキオンに守るが無いのはファストガードを忘れさせて地震を覚えさせるところを、間違って守るを消して地震を入れたからですw(トリプル以外だとファストガードは死に技ですね。一度も役に立ちませんでした)こんな適当でも予選勝ち抜けて、大阪代表としても勝てたので嬉しかったです。


今日は色々な方と対戦しておしゃべり出来たので楽しかったです。ありがとうございました


P.S.
このパーティは弱い(確信)