サミトリ 簡単に


ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性
カポエラー 格闘ジュエル 猫騙 インファイト マッハパンチ ワイドガード 威嚇
ドーブル 気合いの襷 猫だまし 怒りの前歯 キノコの胞子 この指止まれ マイペース
サザンドラ 拘り眼鏡 流星群 大地の力 大文字 悪の波動 浮遊
シャンデラ 霊ジュエル 熱風 シャドーボール 守る トリックルーム 貰い火
ブルンゲル ラムの実or鉄球 潮吹き サイコキネシス 自己再生 トリックルーム 貯水
ユキノオー 命の珠 吹雪 氷の礫 草結び 守る 雪ふらし


五月雨さんが考えたサミトリのモロバレルの枠をサザンドラに変えただけのパーティ
配分はほとんど全員2極振りです
かなりメジャーなんで詳細な配分とかいりませんよね


ダークホールが無くなってもやっぱり強いです。
最高レートは1852
気になるレートの対戦成績は51勝3敗(エラー除く)で勝率94%でした
嘘です。最後1勝2敗という残念な結果に終わってしまったので52勝5敗で勝率91%でした
本当は勝率95%にしてカッコつけたかったのに実力不足で失敗してしまいました
凄く残念です


話を少し変えます
実はこのパーティ、ミラー対策全くできてないんです
このパーティはミラーを厚くすればするほど本来強い相手にも弱くなってしまう面子だからです
最近レート環境ではこのパーティが流行ってるらしいのでレートではお勧めできないパーティになってしまいました
もし完全ミラーで当たってしまったらジャンケンのつもりで勝負しましょう
運のいい方が勝ちます。ポケモンですね


サミトリでレート上げたい人はサミトリミラーが少なそうな時に潜って高レート日本人をぱぱっと狩りましょう